ページ

2013年11月19日火曜日

7ヶ月になったムスコは既に立った

ごきげんよう、Aicielです。
ボチボチ生活も慣れてきましたが、やっぱりまだまだ「あれほしいーこれたりないー」が湧き出てます。もう少ししたらそれも減ってくるとは思うんだけど。

さて、無事7ヶ月を迎えました。
あっという間すぎてびっくりした。
これホントぼーっとしてるとあっという間に1歳とかくるんだろうな。。。


はじめたこと



  • 2回食スタート。準備大変。。。
  • 小麦粉、ヨーグルト、タンパク質のおかずをボチボチ開始



ムスコの様子



  • 6ヶ月半でつかまり立ち。意味が分からん。母は工エエェェ(´д`)ェェエエ工の顔。
  • 同時期に掴まり歩きスタート。だからホント意味が(以下略
  • つかまり立ちしながらテーブルの上のおもちゃを取れるように。
  • 片手を離して仁王立ちもしている。
  • ハイハイのスピードがさらにアップ。追いつくの必死。
  • 食事中に自分で食べたがる様になった。手も顔もぐちゃぐちゃ。
  • ボーロや赤ちゃんおせんべいは自分で口にもっていける。嬉しそうw
  • 全く知らない人に触られると固まる。
  • 見覚えのない人に話しかけられても愛想笑いしてる。
  • 母が見えなくなると泣くことも増えた。そろそろ人見知り?


0 件のコメント:

コメントを投稿