ページ

2013年1月10日木曜日

寒中お見舞いもうしあげます

今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、年末からお正月にかけてはお腹が張ってとんでもなかったです。
1時間に4回来たときはさすがに焦ったけど、その後はぼちぼち落ち着き気味。
といっても、平気で一日に4回ぐらいは張るので、なんともドキドキは止まりません。

現在25週目、今日が中期検診の日でした。
中の人は今日も「ナイナイ!」の気分だったようで、結局どっちかまだ判明せず。
とりあえず順調に大きくなっている様なので一安心です。

相変わらず先生からは「こんなに太って!!」と怒られ、
「2週間後に助産師外来で栄養指導受けてもらいます!」ですって。
栄養管理もカロリー管理もしてるってこっちの話、聞いちゃいないw
助産師さんは良い人(だったはず)なので、まぁちょっと愚痴聞いてもらおう。。。

で、帰宅してからお腹はりまくり。
病院の日、というよりか、3時間以上の外出があると必ずこうなる私のお腹。
大丈夫なのかなぁ。割と不安。



0 件のコメント:

コメントを投稿