ページ

2013年1月11日金曜日

一時帰国の準備

25週目。今日は割と体調が良い。
一人でお掃除を一通りこなせたのは多分はじめてかも。


夫の一時帰国までひと月切りました。
たった5日の滞在。
それでもがんばってもぎ取ってくれた長期休み。感謝感謝。

というわけで、やる事リストアップ。

・代官山にベビーカーを見に行く
・冬服の整理と持ち込みの準備
・必要な物のリストアップと金額の整理
・平日にお役所、書類系の整理
・向こうで住む予定のマンションの確認(可能なら間取り持ってきてもらう)

夫が出産までに帰国するのは2月の帰国を入れて2回の予定。
いなくても必要な物を買ってしまえるように、ある程度の目星はつけておかないとなぁ。
いや、好きに買っていいんだけど。相談出来ないからさぁ。。。
(ついでに住む予定のマンションすら私選べないからね!もう!)

海外で住むって慣れてるけど、こういうのははじめて過ぎてちょっとドキドキする。

0 件のコメント:

コメントを投稿