ページ

2013年4月8日月曜日

名付けって難しい



名付けって・・・・!って悩みましたよ。Aicielです。
いや、産まれるんですけどね、もう。多分。

書いている今現在、一応仮でお名前は確定しているんですが、候補をだしたり、そこから絞ったりって難しいものですね。
もう少しサクッと決まるんじゃないかと思ってました。正直なめてた。

っていうか、やれ画数だの運勢だのなんだのって気にしだすときりがない。
幸せになるかどうかなんて本人次第といえばそうだけども、出来る事があるなら最初からやっておきたいと思ってしまうのが親の定め(多分)

読みにくい名前とか、いやそれはないだろって名前がどこから発信されてるのか、ってのも何となく分かったので、そりゃー難読名が増える訳だって納得。

色んな考え方があるけれど、一番最初のお父さんとお母さんからのプレゼント。
本人が気に入ってくれると良いなと願ってやみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿