ページ

2013年2月28日木曜日

妊娠線予防、2本目突入

ごきげんよう、Aicielです。
無事、32週目突入しました。

腹囲90を余裕で超え、うひょー!ってなってます。
100ぐらい行くよー、とは助産師さんに言われてますが、
どうにもあと10cmも大きくなるとか全然想像つかない。。。


妊娠線予防は6ヶ月目に入った時にはじめたんですが、現時点で予兆なし。
WELEDAの妊娠線予防オイル、優秀ですな。。。!!

使い勝手も良いし、においもそう悪くない。
夜のお風呂上がりに塗れば、翌日の夜までしっとりです。
まぁ、パジャマとかハラマキににおいがつくのはご愛嬌って所なんでしょうかね。
私の使い方で100mlはぴったり2ヶ月でした。




ちなみに、旅行など出かける時用にはこっちを持って歩いてます。
個人的にはさらっとしすぎてて、冬場には常用すると乾燥しそうな感じ。
グレープフルーツの香りがすごくして、癒されるんだけどね。。夏向けかな?
朝晩といわず塗り直し必須っぽいです。


ニンナナンナ 薬用 マッサージクリーム
combi(コンビ) (2005-09-25)
売り上げランキング: 2,581


ちなみに、近所の美容部員さんがいるコスメショップに行ってクラランスのコイツとWELEDAを迷ってるって相談したら、断然WELEDAだとお勧めされました。

オーガニックだからやっぱり全然違いますよ!とのこと。まぁ、冬場だしクリームだしね。。私はWELEDAに不満がないので、そのまま続行することにしてます。





とりあえず、残り2ヶ月弱。
なんとか妊娠線出さずに出産を終えたい所です。
(出産後に油断してると出るよ!っていう恐ろしい話も聞いたので、ドキドキ)

それではまた、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿